空に浮かぶ虹と…♡

you are my brightest…☆

NEWS ROCK'N ROLL PARTYが素晴らしかった件

今更ですが、この前の少プレが凄すぎて感想を吐き出したかったのでツラツラと…

 

 

 

いやーーーーーROCK'N ROLL PARTY素晴らしすぎませんか!?

かっこよかったー!!!

なによりも、てごちゃんがすっごい楽しそうだった!!!泣

 

 

今回はてごちゃんプロデュースでロック。

 

過去にNEWSを辞めようと思ったことがあって、その理由はロックがやりたかったと言うほどロック好きなてごちゃん。

 

 

豪華バンドメンバー従えて、会場もスタンディングの箱形式にして。

 

 

最初のI’m comingのギター演出で

 

あ、これやばい…

絶対カッコいいやつ!!!

 

って思ったと同時に、きっとこれが完全体のI’m comingなんだなーって思った。

たぶん、ツアーではNEVER LANDの世界観の中での最高のパフォーマンスを”魅せよう”に特化してくれていて。

 

でも今回は生バンド。

遊び心ある自在に唸るギターに重厚なベース、軽快なドラムの中で気持ちよさそうに伸び伸びと歌うてごちゃんがめちゃくちゃ楽しそうでかっこよくて、胸がギュッと苦しくなった。

 

それでも歌の世界観も大事にしていて、ちゃんと”魅せる”部分でも魅了しててかっこよかったなぁ。

というか、エロさよりも完全にカッコよさが勝っていたし、ツアーよりも歌い方がさらにロックよりというかディストーションボイス利かせてきてて。

あの体制で音程外さずにまぁまぁの高音と声量&ディストーションボイスで歌えるのは努力の賜物だよね。あれを「エロい」だけで片付けないで頂きたい。

番協の方のレポで、メンバーが「I’m  comingは今日で成仏した」って言ってたらしいけど、いやほんと生バンドでI’m comingのパフォーマンスが見れて大満足!!!

 

 

 

からのBLACK FIREーーーー!

 

なんか、もう私の勝手につっかえていたものが解消された!

それは、i’m coming と BLACK FIREは絶対縦ノリで聴きたいという欲!!

オールスタンディングで拳付き上げて、コールレスポンスして、、、

あぁぁぁ、この番協めちゃくちゃ行きたかった…

絶対楽しむ自信しかない。

 

 

でも、最後のパフォーマンスでファンの事も考えててさすがだなって思った。

箱に花道を作ったのも、振り付けを入れたのも、「アイドルがロックをやる」ってのをしっかり表現できてたのが凄いなぁ。

だってちゃんとキラキラしてたもん。

 

ツインギターめちゃくちゃカッコよかったー!

音に幅があると、魅せ方の自由さと歌い方がさらに広がっていくの楽しいなぁ。

 

 

てごちゃんがやりたかった事の何パーセントが実現出来たのかは分からないけど、今回のような企画で貴重なパフォーマンスが見れたのはめちゃくちゃ嬉しかったし、これからもこういう機会があれば良いなぁと。

あと、自分で絶対しないであろうジャンルを一緒になって盛り上げてくれるメンバーも素敵だったな。

 

他メンバーのプロデュースも、きっとみんな全然違った魅せ方してくれるんだろうなぁ♡

どんなプレミアムなショーになるのか楽しみで仕方ない!!!

 

f:id:suu11_11:20171118094853j:image