空に浮かぶ虹と…♡

you are my brightest…☆

キミはキラキラ star of my days ★

私事ですが、担当さんの誕生日をお祝いしたくてはじめたブログが1年を迎えました!

ブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます★

読んで頂けるだけでも嬉しのですが、中には感想まで下さる方もいらっしゃって…泣

自己満足の世界に共感して下さることはとても幸せな事ですね。

これからも書きたい時に書きた事を綴る自由気ままなブログになると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、私は昔から人に興味を持ちにくい性分の為、他人にハマる事ってそうそうなかったんです。俳優の〇〇、アイドルの〇〇カッコいいよね~って言われても「ふーん、そうなんだ~」といった感じで特に芸能の男性には無関心。

なので、まさか人生の中でこんなにもアイドルに惚れ込むとは思いもしなかったので今でも凄く不思議な感覚なんですけど、いやーーーー大好きですね←

彼は何なんでしょうね??

知れば知るほど好きになる一方だし、本気でこれ以上の人はいないと思っています。

間違いなく私にとって最初で最後の担当でありアイドルです。

 

そんな大好きな担当の去年の誕生日には好きなところを30個上げたんですけど、今年はどうしようかなーーーまた31個書く??余裕で書けそうだけど。

 

 

じゃあ今年はあの伝説の美的第二弾もあったことだし、私が外見の好きなところを独断と偏見で上げていきまーーーす★

※私の雑誌コレクションを引っ張り出して写真を撮ってきましたので映りの方は悪しからず(その他媒体は拾い画を使わせて頂きました!)

 

 

 

さぁ、美貌の扉を開きましょう。

きっと彼の美しさにあなたの何かが狂う…はず(にやり)

 

 

 

 

それでは、まずこちらをご覧下さいませ。

 

はい、どーーーーーーん!!!

f:id:suu11_11:20181014190318j:image

 

 

はい、これが噂の美的ですね。

私のファーストコンタクトの感想は三度見した後で「…えっと…美人すぎじゃない?」

でした。

 

何の先入観もなくこのページを見た方は誰かわからないのでは??

しかも正面からではなく横顔が1ページどーん!!と載っている為、まず「美しい」という意識から入って、この美しい人は誰!?と興味がそちらに向かうはず。

アイドルだから正面のお顔がピックアップされがちで正面も勿論美しいんだけど、てごちゃんって横顔のほうがより「艶」や「色っぽさ」が出ていると思うので、この大きなカットで彼の印象として通ってこなかった新たな魅力が多くの方に認知されて凄く嬉しかったですね。

というか、そもそも「女性の美」を追求する専門雑誌で男性が女性の今季トレンドメイクを紹介するんですよ??この企画自体が凄いことじゃない??

まぁこんな美しい顔面を間近で見ていたら美的のスタッフさんも「てごにゃん女性メイクしたら絶対似合うと思う!!」「親に感謝~~~」って言うわ。

この企画を考えて下さった美的スタッフの皆様には感謝しかないですが、美容の知識も豊富でてごちゃんを身近に見ているのであれば必然だったのかもしれませんね。

はぁ…それにしても美しや…。額縁に飾りたい。

そもそも、こんな美貌を持っているのに出していかないの逆に勿体なくない?

もういっそのこと写真集出しちゃわない??

しかも女性アイドルみたいなやつが良いなぁ。(衣装とメイクとスタジオで完璧な美の追求から、非日常の絵画のような世界、そして南の島で水着だったりお部屋でリラックスした感じだったりお風呂あがr)

 

 

 

 

  

じゃあまずは、色やセット一つでオタクがワーキャー騒ぐ部分。

変化が一番わかりやすくて印象がガラッと変わり、新たな発見に動悸トキメキが止まらない髪型及び髪色から行ってみよう☆

 

 

 

最初は、今や世間的には彼の一番のトレードマーク「金髪」

 

 

たまに茶髪や黒髪熱望の方がいらっしゃいますが、私は彼が金髪にした思いと太陽のように可愛いくて明るい笑顔がより映えるから金髪を愛してやまないのです(いや…長期でなければたまにの変化は大好物だけどな←)

そして、彼の金髪はもう私の目にはヒヨコちゃんか天使にしか見えないという大変愛しい呪いにかかってます🐥ピヨピヨ

どんな感触をしているのかは分からないけど、絶対ふわっふわでしょ???

後頭部とか特にピヨピヨしていて愛くるしい。

触りたいーヨシヨシしたいー撫でくりまわしたいーーー!!

襟足もカーブに合わせてピョコっと跳ねてるのがさらに可愛いんですよ!ほら見て!!

f:id:suu11_11:20181029004650j:image

 

 

 

そして金髪は金髪でも色んな種類形があってだな…

 

 

 

 

 

☆覚悟と決意の金髪初期(2013年)

ここからが金髪のはじまり。

理由を「人と同じが嫌だから」そう言っていたけれど、この言葉にはいろんな思いが詰まっているんだろうなぁと思っています。

染めたての時はまだ眉毛真っ黒ですね、凛々しい。

 

f:id:suu11_11:20181022233228j:image

 

 

 

 

 

 はい、じゃあ次~!!!

 

☆今では珍しい金短髪時期(2014年前半)

f:id:suu11_11:20181102230109j:image

あんまり人気がないこの髪型。

何で!!?めっちゃカッコよくない!?

スポーツ万能爽やか少年のようじゃないですか?

んーアイドル的要素があまり感じられないからですかね??

 

この頃はテゴマスの青春でツアーをしているんですけど、いつも可愛い可愛い言うてる私が「はぁ…カッコいい。付き合いたい」と、リア恋爆発させる時期ですね。

美しすぎてどこか架空の人物的な感じから一気に等身大の男の子感が出てきて、そこがまたリアルでいいんですよね~。

スターなんだけど、より身近に感じるというか現実味がある感じ。

 

私の中でのNEWSとテゴマスの境界線の1つはそこのような気もします。

テゴマスにアイドルっぽさは求めていない私からすると、青春のセットリストとこの風貌が最高にマッチしていたんですよね。行けなかったの本気で悔やまれる…

ねぇーーーテゴマスのアラサーやろうよぉぉぉーーー!!!(こじらせている) 

両立活動や歌声等その他諸々内部的問題に色んな事を言う人がいるけれど(本当大変な職業よね、あーだこーだと…めんどk(毒))

例え1曲やラジオだとしても、歌声が聴けるだけ有難いと私は思う。

いくら”今の声”を望んでも二度と叶わないことだってあるんだから。

彼らにしか奏でられない音を、そして彼らがやりたいタイミングの時にできるような環境下になると良いなぁと望んでいます。

 

私は単純に楽しそうに歌う2人の歌声が聴きたいから待つだけ、以上!笑

f:id:suu11_11:20181027111026j:image(この衣装の良いとこは、より強調されたムッチムチの二の腕ですね。はー最高。そしてテゴマスの距離感。何なんだよ君たち)

 

 

 

 

 

WINK UP様のこの単独表紙はずっと大切にしています。

f:id:suu11_11:20181027184300j:image

(この企画最高でしたよね…コレクターなので全メンバー分所持済です笑)

 

にゃんこ×てごちゃんの組み合わせとか…天才ですか!???

猫好きの私得でしかないやないか!!

「(犬を飼っているから)犬のイメージが強いだろうから敢えて猫で…」って事だったみたいですけど、私はてごちゃんを性格もお顔も猫ちゃんに似ているとずっと思っているので、待ってましたーーーー有難うございますーーー!!!と歓喜でした。

短い毛のてごにゃんに長毛種の猫、イケメン×イケニャン。

はーー最高かよ。

しかも頭に乗せちゃうんですよ?ずるいわーーー。

あなた、自分の魅せ方分かりすぎでしょ…そういう所も大好きだけどな!!

 

本誌の中身は超自然体な「26歳・男・祐也」が盛りだくさんで載っていますので(彼氏みがすんごぉいよ…だから「ゆうや」呼び)お持ちでない短髪好きな方は是非お勧めです!!いやマジでこの企画リア恋爆発するから。

 

 

 

 

そして、ONEのPV。

f:id:suu11_11:20181102230140j:image

 最初にNEWSを意識した時に見た映像の中で、曲とPVのカッコよさにビックリしたのがこの曲だったのでNEWSのPV再生率ではダントツです。

だから今でも私の中でサッカーソング代表のような思い出深く大切な1曲になっています。

サッカーソング+短髪+ユニフォーム風衣装、最高じゃないですか?

見た目チャラい人が嫌いだと言う友人にもこのPVのてごちゃんと曲は凄く好評なんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、次はみんな大好きですよね☆

いつも以上に女子より可愛い長髪期。(2015年)

f:id:suu11_11:20181015004332j:image

ちょこんとした座り方といい、首の傾け具合といい、お手手の添え方、表情…はぁ、、、なんじゃこの可愛さは。

 

こんな女の子いたら絶対モテますね。私もこんな彼女欲しいもん。

そしてべたべたに甘やかしたいし、甘えられたい。

 

 

 

KAGUYAやWhiteの時期が特に長めですよね。

PV撮影とコンサートの為だったのかは分からないですが、本当有難うございます!!

中性的なお顔の”綺麗”をより引き出してくれる髪型だからこそ、長髪のてごちゃんはまさに「美」です。

 

f:id:suu11_11:20181015004845j:image

桜の妖精かな??精霊かな??天使かな??

 

 

 

 

こちらは「男・祐也」感が凄いですね。

あーこの風貌でギターガシガシ鳴らしながらロック歌ってほしい!!

ロックバンドで(ポジションはギター兼メインボーカル)女をちぎっては投げする超プレイボーイだけど、実は”孤独”が怖くて心の穴を埋める為の何かを探し求めている。

強がりだけど実は寂しがり屋枠で是非お願いしたい。

f:id:suu11_11:20181017005624j:image

 

 

 この2つを目の前に並べられて、「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?♬」って松浦亜弥ちゃんが私に歌いながら詰め寄ってくるんですけど(若い子は知らないかもなぁ汗)私の好みはカッコいいよりも断然可愛いです。

 

 

 

ほーら可愛い♡

 

 

f:id:suu11_11:20181017005809j:image

 (見て下さいよ…てごちゃんがやったであろう生クリームの下手くそさ。愛しいーーーー!!!!)

 

キュートに笑っている彼の周りには常にピンクの色彩が見えるんですよね。

てごちゃんは周りを明るくする才能を持っている。

笑顔を見るだけで、こっちもつられて笑顔になってしまう不思議な魔法。

それは自分自身が常に「楽しい」と意識していないと出来ない事ですよね。

自分を自分で楽しませ、それが周りをも明るくするという素敵な才能の持ち主。

 

 

 

このボブみたいになってる髪型も可愛いですよねぇ♡

f:id:suu11_11:20181028130145j:image

 

 

 

 

 

そして長髪の究極形態。

ベストオブ可愛いのはーーーー

(ドラムロール)

 

 

 

じゃじゃーーーーーん!!!

はい!これ!!!!!!

f:id:suu11_11:20181014192729j:image

長髪+ポンパ!!!

もーこのてごちゃんを見た時の衝撃と言ったら…!!

余りにも可愛すぎて、ファンになりたての頃にNEWSで最初に買うDVDは絶対White!!と思った大きな決定打でした。

てごちゃん×ポンパ×色白最強説がここに誕生しましたね…

そしてだたのポンパじゃなくて全体的なフワフワセットもたまらん案件です。

何なんだこの可愛さは…そりゃ増田さんも相方の足の上に自分の足を置いてちゅーを迫りたくなりますわ(これは是非WhiteのMCをご参照ください。テゴマスの破壊力凄すぎますので…)

 

 

 

2018年はなんだか斑に黒めアッシュが入っていたり耳辺りに白が入っていたり…きっと本人の希望ではなく美容師さんのセンスでこうなっているのかな?

この斑加減がどうも三毛猫に見えてしょうがないので、結局は可愛い。

f:id:suu11_11:20181028005455j:image

 

 

 

 

 

そしてセットですが、あまりセットされました感がなく短めでストンとした感じが特に好きです。


f:id:suu11_11:20181027200543j:image

無防備すぎる…衣装も相まってこれこそヒヨコちゃんみたいじゃないですか?

あぁ…全力で守りたい…。

この世の全ての悪から守りたい(過激派)

(そしてこの時のトークは、小さい頃の夏の思い出は草むらでトトロを探していたと言っています。純粋かよ!!!エピソードすら可愛すぎて、私の何かが爆発しそう。もう勘弁して) 

 

 

 

LPSの時期は結構暗めでしたね~!!冬毛かな~(猫扱い)

f:id:suu11_11:20181027200720j:image

個人的には明るい色が好きなんだよなぁ~なんて思ったりなんかしましたが、これはこれでより現実味と男性感が増してドキドキしますね。

 

 

 

 

 

さて、周りをパッとする華やかな金髪期のお次は私の大好きな銀髪期です。(2013年冬)

f:id:suu11_11:20181021132415j:image

 

 

 

実は私がてごちゃんに一目ぼれしたのがイッテQの男7人雪合戦祭り。

(リアタイではなく、動画漁ってて出会った)

f:id:suu11_11:20181022233638j:image

元々イッテQでいつも笑っている明るい子って好印象だったので気になってはいたんですけど、男7人祭りの登場シーンで「えっ!!あのいつもスタジオでニコニコ笑っている子がこの子!?」ってなって本編見たら、とんでもなく綺麗なお顔なのに運動神経は抜群だし超負けず嫌いで男気あるし、熱くて真面目で仲間思い。

「目の前で仲間がやられる姿を見るのが悔しい」この一言でズキューーーンですね。

そして、ここぞという所では必ず成果を上げる。

いやいやいや…そんなんすぐ惚れてまうやろーーー!!!

イッテQの彼しか知らない方はチャラいという固定概念が出来ているのかもしれませんが、ロケでの立ち振る舞いを見ていると世間のイメージとのギャップが一目瞭然なんですよね。その一面により多くの方が気づいてくれると嬉しいなぁなんて思っています。

(そんで、その後見た24TVのイモトさんマラソンハグで完全沼堕ち)

 

 

 

銀髪時期はたぶん1か月くらいしかないと思うので大変貴重ですね!

だからこそ、イッテQとテゴマスの「ヒカリ」で銀髪を残してくれたの本当に有難すぎる。

 

特にこのアルバム曲である「ヒカリ」を選んでPV作ってくださったテゴマスと関係者各位に高級ハム送りたい。

 

f:id:suu11_11:20181015010505j:image

あぁーーーヒカリのPV超好き。

というかテゴマスの楽曲の中で1番好きなんですよね、この曲。

NEWSよりもアイドル要素が抜けてフワッとした自然体な空気感の二人が妙にリアリティがあってドキッとします。

曲名でもある「ヒカリ」の通り、自然光に照らし出された二人の美しさ、そしてその光が朝~昼~夕方~夜へと移り変わっていく様子も情景や感情と相まって凄く良いんですよね。

暖かい日差しに照らされた銀と赤の髪色コントラストも最高じゃないですか?

 

そして只でさえカッコ可愛いテゴマスがワンワンと戯れるんですよ…そりゃぁもうあんな姿やこんな姿が…

f:id:suu11_11:20181029005132j:image

あぁーーーだからイケメン×動物はダメだって!!!

萌えの破壊力が半端ないんだからっっ!!

 

そしてこのストーリーがまた良いんですよね。

男の友情というか唯一無二の相方感というか…

はぁーーーテゴマス尊い。(結局それ)

(メイキングもめちゃくちゃ良いよ!テゴマスの空気感とか距離感が最高!是非テゴマスの青春初回盤を手に取ってみてくださいませ!!)

 

 

 

 

あっ!そういえばイッテQのウォーターアートのスタジオ披露も銀でしたよね?

f:id:suu11_11:20181028011941j:image

上から手元を映すから普段見えない頭のテッペン&つむじが見えて激萌えました。貴重映像スバラ!!!

(ナイスつむじ!!Byイモトさん)←イモトさんと見てるとこ、考えてる事が完全一致

 

 

 

 CWCのテーマソングとしてWORLD QUESTを歌番組で披露した時も!!

銀というより若干青いかな?

カラフルな衣装も相まって超目立っていてカッコよかったし、二次元みが凄い…

何だろう…この子絶対パーティー組むなら勇者だわ。

f:id:suu11_11:20181015010018j:image

 

 

あと、この練習風景めっちゃ好きなんよなぁ。

(セットしてない髪、私服の練習着、そして真剣な表情と目…全部せいhe…)

f:id:suu11_11:20181015010141j:image

 

 

そしてCWCキャスターの時。

f:id:suu11_11:20181015010214j:image

うおーーー!!!!ねぇねぇねぇ…!!!このてごちゃん超かっこよくない!?

(自分で貼っておいて超興奮した)

この銀髪が一番好きかも!!色も髪型もお顔もパーフェクト!!

(短めの前髪からちゃんと染まった眉毛見えてるのとか得に好き。眉頭めっちゃかわいくない?)

 

えーーーっと、すみません。控えめに言ってうちの担当さんカッコ可愛すぎじゃないですか???

 

はぁ…銀髪よき。

 

 

 

 

 

銀髪期後は何とも言えない不思議な色時期が何度かありましたねぇ(2014年前半)

 
f:id:suu11_11:20181018231042j:image

こちらは優しい色合いでミルクティーみたいで良いですね。

フワッとした優しい暖色が似合うのいいなぁ。

長毛種のニャンコみたい🐈

f:id:suu11_11:20181110154643j:image

(短髪の時はソマリに似ていると思ってる)

それにしてもお顔可愛すぎか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃあ次はみんな大好き

☆茶髪期(~2011年)

f:id:suu11_11:20181018231153j:image

健全な思春期の男の子感がたまらないですねーーー。

あどけなさがヤバい可愛い。こんな子が弟だったら、はちゃめちゃに可愛がって何でも買い与えてしまいたくなるわ。

 

 

茶髪期で私が特に好きなのはSUMMER TIMEのPVです!!

f:id:suu11_11:20181018231502j:image

てごちゃんにピンクTシャツ着せてくれてありがとうございます!!

あー宇宙一ピンクが似合う!!もうメンバーカラーがピンクなことすら天才。

茶髪はまだこの頃のあどけないイメージしかないから、今のてごちゃんでどんな風になるのか凄く興味はありますね。

 

 

おっ、そういえば短髪でも茶色みがある時もありましたね!!この時もたぶん一瞬だったような…

短髪で茶色なんて、よりリアル感あってやばいっす…
f:id:suu11_11:20181028132735j:image

 

 

 

(茶髪期のおまけプードル期)

髪型としてはあまり好みでないのですが、プードルちゃんみたいで可愛いです★

f:id:suu11_11:20181018231528j:image

 

 

 

 そして…

☆伝説の黒髪期!!(2013年後期)

f:id:suu11_11:20181028132359j:image

これはドラマ撮影時のみなので、銀髪期よりもさらに期間が短いですね。1か月ないのでは??

黒髪に違和感があって鏡を見るのも嫌で嫌で仕方なくてオールアップ後に速攻で染めたらしいです笑

その反動で銀髪が生まれたので私としては有難いですけどね~!

お顔が綺麗なので黒髪だとより美男子感増し増し。

こんな子と学生時代にスクールラブしたい人生でした、はい。

それにしても顔がいいな←

 

 

(黒髪期のおまけ、まだ何色にも染まってない純粋期)

f:id:suu11_11:20181027200813p:image

まだカラーリング前の綺麗な黒髪ですね。

この少年がまさか金髪になるなんて…でも、NEWSには欠かせない太陽のように明るくて、どんなに遠くにいても、沢山のジャニーズの中に混じっていても一番に見つけられる素敵な髪色に染まっていくんだよなぁ。(しみじみ)

 

 

 

 

…とまぁ髪型だけで小一時間は余裕で語れるくらいどの髪型や色でも魅了されっぱなしでどの時代も好きな事に変わりはないんですけど、このてごちゃんの天使っぷりは群を抜いて宇宙一天使だと思っています。

 

 

 

☆白髪期。(2012年と2015年)

 

2012年はこちら。

f:id:suu11_11:20181018232036j:image

 

 

 

 

そして2015年。

f:id:suu11_11:20181027201010j:image

 

まさに、この世にも天使がいたのさ…ですね。

 

2012年の白髪は、画像を見つけた時にあまりの可愛さに心臓を射抜かれ、友人にどの雑誌に載っているのか尋ねて血眼になって探しました。

今はプレミアが付いているようですね。間違いないわ、どう見ても天使やもん。

この子は見つかったら誘拐されそうなので、てご担で囲います。

誰にも触れさせんからな!!!!←

 

 

 

2015年はソロのPVが分かりやすく白髪ですね!

バラードと歌詞も相まって、儚くて消えちゃいそうで見ていて凄く切なくなります。

 

 

 

 

さて、ここからは特別編です~☆ 

 

 

特別編その1★ピンクメッシュ期(2013年)

f:id:suu11_11:20181018232727j:image

ちょうどテゴマス活動時期ですね。

自担は本当にメンバーカラーが良く似合う。

こういう遊び心ある髪型、実は大好きなんですよね~!!

(何故なら私はもともとZipperっこ。裏原ファッション大好きだったので、自身もピンクメッシュとか入れていた過去があります)

 

 

 

特別編その2★さくら色期(2013年)

f:id:suu11_11:20181018233306j:image

イッテQで突っ込まれていたけど若いうちに遊びたいからと、綺麗なさくら色になってましたね~。こんなにピンク色の髪の毛が似合う男の子は他に居ないのではないでしょうか?

えーっと、桜の妖精さんかな??←末期

 

 

 

 特別編その3★ブルーメッシュ(2013年)

f:id:suu11_11:20181018232431j:image

これは染めているのかスプレーで一時的なのか…当時のファンではないので定かじゃないのですが、コレクターである私の切り抜きの中では1誌しかなかった髪色ですね。

テレビでも見た記憶がないので、貴重なの…かな??ピンクも大好きだけど、ブルーも素敵ですねぇ~デレデレ

 

 

 

特別編その4★その他不思議髪色編

 

ちょっと表現が難しい不思議な髪色!

1枚目は猫ちゃんみが凄い!お顔も相まって三毛猫ちゃんソックリ(ฅ'ω'ฅ)

2枚目、3枚目は短髪期で色々と楽しんでいた時期ですね!

短髪で前髪おろしてるのもいいなぁー♡

どんな色でも似合っちゃうのが凄い。

 

f:id:suu11_11:20181028132638j:image

f:id:suu11_11:20181028133303j:image
f:id:suu11_11:20181028133316j:image

 

 

 

特別編その5★無セット

f:id:suu11_11:20181018234028j:image

ええと、私の性癖ドストライクです。

このまるっとしたシルエットが激可愛い。

何か凄い無防備な感じがしませんか?貴重な一面を垣間見たような、見ちゃいけないものを見てしまったような。。。

そして童顔なお顔がより幼くなりますよね。

あーー君を守りたいーーー!!!

あらゆるものから全力で守りたい!!

庇護欲掻き立てられるーーーー!!!!

 

 

 

特別編その6★白髪ストレート

f:id:suu11_11:20181110181121j:image

一瞬誰か分かんなかったよ…このセット珍しいですよね〜!

ストレートアイロンでもしたのかな?これはドル誌1冊だけだったような気がするので、貴重なセットなのかもしれませんね!

 

 

 

特別編その7★片方編み込み

f:id:suu11_11:20181021133034j:image

それは2016-2017カウコンでした…

テレビ画面にとんでもなく可愛い子がいらっしゃったのですよ。

いやもう美しすぎてこの世のものなの???アニメの世界の人じゃないよね??

と錯乱してしまうほどの美貌。

私、このてごちゃんめっちゃ好きなんですよね。ビジュもそうなんですけど、ブルーのカラコンと編み込みから他のグループに負けない!という闘志を感じて。

他ファンもNEWSの曲を聴いてくれるチャンスだもんね。掻っ攫ってくる勢いが全面に感じるの。さすがエース。 大好き。

 

 

 

f:id:suu11_11:20181103135528j:image

少プレの衣装+セットでダントツで好きなのがこれです。

う、美しや…フワフワなトップと外ハネの毛先+片編み込みとか天才かな!?

顔が良すぎるのに衣装が辛め。まさに甘辛ミックスすばら!!!!

この回は他メンバーのビジュも最高で、これはNANAの世界かなと錯覚するくらいのイケメンロックバンドでした。

 

 

 

そして珍しい逆サイド編み込み!

f:id:suu11_11:20181103135839j:image

いつも右側が編み込みだったから、最初見た時違和感が半端なかったけど右でも左でも編み込みは良きですね~総じて顔が良い←単純

髪の毛短めの編み込みは貴重!

 

 

特別編その8★気合いマシマシ編

f:id:suu11_11:20181021133120j:image

本当は前髪はあった方が断然好みなんですけど(あ、でもポンパは別)前髪を全上げしても変じゃないのはベースが良いからこそできることですよね。

てごちゃんのリクエストなのかと勝手に思っていたけどご本人曰くフルお任せのようなので、てごちゃんの気合いをセットされる方が汲んでくれてるのでしょうかね?

勝手にそう思っているからこそ、ここぞという時の気合いの入った髪型が愛しく感じます。

 

 

 

特別編その9★王子様スタイル

f:id:suu11_11:20181103135107j:image

ハロウィン音楽祭…泣←今年なかったから

 

いやー個人でのコラボ抜擢だけでも嬉しかったのに、ディズニーのアンダー・ザ・シーを鬼龍院さんと楽しそうに歌う姿と表現力にもの凄く感動しました。

リアクションも表情も豊か分でかりやすいし、声の通りや強弱、発音も凄く良いから聞き取りやすいんですよね。

そして音域も幅広いし運動神経も抜群。

これはもうミュージカルやるしかないんじゃないですか!?

 

王子様のような白タキシードに合わせて髪の毛も男性っぽく仕上げてくれてて大人っぽくてドキドキしました。ちょっとテゴマスの青春を思い出す感じですよね!

またコラボしてほしいな。というか、こういうジャンル問わず歌える場所が沢山欲しい。

 

 

 

特別編その10★役者小太郎編

f:id:suu11_11:20181110183148j:image

小太郎ちゃんーーー泣(小太郎モンペなりがち)

いや、最初は友情出演って事だから大勢の中にチラッと…とかだと思ってじゃん。思ってたんだけどさぁ、なんだこの素晴らしい役は!!

破天荒だから抑揚が凄いし台詞は長いし動きも多いし…凄い大変だったと思うけど彼の演技は原作ファンの方にも凄く好評だったようで嬉しかったし、新たな彼の一面を見ることができてとても貴重な時間だったなと思いました。

彼だから、彼だけしか似合わなさそうなこのサイケな衣装とメイクも最高でした!

金髪めっちゃ活かされてるし、最初の登場の時よりもどんどんフアフアがエスカレートしていくセットもストーリーと相まっていて良かったです。

(あと学生の頃のポンパが可愛すぎたよ!!)

 

 

 

 

最新版☆2018.10月初旬最新てごトレンド

 

とあるドル誌1冊のみ髪色が違ったので、オタク達大騒ぎでしたね。

えぇ、ご想像の通り元から銀髪が大好きっこの私も大興奮でした。

そしてテレビで見た10月初旬の最新の色がこちら★

f:id:suu11_11:20181021133218j:image

あーーーーーがわいいーーーーーーー!!!!←

 

あの深夜の時間帯でこの眩しさよ。いやもうアイドルって人間なのかな?

何なのこの輝き。

 

そして髪色は…んんん??銀というかアッシュグレー??グレージュ?

下の方はパープル入ってる??

ちと表現が難しい色ですが、何色でも良いです最高ですーーーー!!!!

銀ではないけど大好きですーーーー!!!!

きっと美容師さんのお任せなんでしょうけど、美容師さんナイッス~~~☆

 

 

 

そして少プレのシェアハウスは神がかっておった…

f:id:suu11_11:20181027201528j:image

このビジュアルあかーーーーん!!リア恋爆発するーーーー!!!

すきーーーーー_(┐「ε:)_

えーーーもう結婚しt

 

 

 

 

えーー、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

髪型というワードだけでこんなにも魅了してくれるなんて、何て素敵な自担なんでしょう★彼は色んなセットや髪色をしてくれるので、テレビやライブ、雑誌等で登場する度に視覚からも楽しませてくれます。

いまずっと並べていて分かったけど、わたし2013年~2014年頃凄い好きだなぁ。

もちろんどの時代も大好きなんだけど特に目に付くのはこの時期だし、惚れ込んだキッカケもこの時期のてごちゃんなんですよね。

何だかてごちゃんの強い気というかパワーに引っ張られている気がします。

 

 

そして変化が好きだけど「金髪=NEWSの手越くん」という世間のイメージも大事にしている所から彼の色々な覚悟を感じます。

だから銀や白も大好きだけど、最終的にはやっぱりいつもの金髪が好きなんですよね。(面倒くさいオタク心)

 ※「うちのガヤがすみません」のサッカー対決の時に”金髪のライオン”って表現してくれたのが凄い嬉しかったです。気高くて仲間思いで優しい百獣の王NEWSのエース、てごちゃんにぴったり!

 

f:id:suu11_11:20181029005949j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃあ次~★

 

お顔が可愛いからこそ程よい身長の高さも天才ですね~!!

よく小さいと言われていますが、彼のお顔で大きかったらバランスが…

ねぇ??

f:id:suu11_11:20181021133919j:image

 (いや待って、この4人可愛すぎじゃない?そして一人だけ女子がいる。)

 

 

 

そういえばライブで見慣れているはずの増田さんをPON!の観覧で見た時に、あまりの大きさと厚みに凄く衝撃を受けました。(別に近くで見れたわけでもないのですが遠くからでも本当に大きくてビックリだった)だから、てごちゃんも華奢に見えるけど実際は印象や想像よりも大きくてガッチリしているんだろうなぁ~なんて思うと、ドキドキするし隣に並んでみたい欲が増します。

私情を挟むと、私の身長的にはお顔を見上げる高さにいるんですよね…

あぁーすぐ隣に並んで、下から見上げてみたい。

身長差的には最高な差なんだよなぁ。ほら、こっちが見上げて見つめていたらそれに気づいて目線合わせる為にちょっと屈んでくれて、それから……おっと、個人的な欲望がダダ漏れてましたね、失礼しました笑

 

なので、イッテQのスタジオ披露後にみなさんが立って並ぶ際の女性メンバーとの身長差に激しく萌えます。

f:id:suu11_11:20181021134142j:image

見て、このムーさんとの身長差。

NEWSでは小さくて可愛いのに女性の横に並ぶと急に男の子感増すやん…

はぁぁーーーーすき。

(ちなみに私はムーさんよりも小さいです)

※この画像の身長差以外の私的萌えポイントはコンバースです。男性の華奢な方が細身パンツにハイカットコンバーススタイルが大好きなので(しかも赤!!この衣装最高バランスじゃないですか!?モノトーンにアクセントの赤とか大好きすぎる。)この回私得すぎて興奮したのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

そうそう、足のサイズが小さいのもまた可愛いですよね。

(ここで「足小さいよね・靴のサイズ探すの大変」っていうスタイリストTAKAHISA MASUDAからのお言葉を思い出して右ストレートをくらうてご担 By:Strawberryパンフ)

 

 

私は特に彼のような体形にブーツを履かせる増田さんのセンスが大好物です。

去年のNEVERLANDといい、EMMAといい…そして今年のエプコティアは黒のムートンですよ!?彼以外こんなに可愛く履きこなせる30歳男性はいないでしょう。

個人的にNEVERLANDのブーツが好みで、エプコティアはあんなに激しいダンスナンバーをムートンブーツでキレッキレに踊る姿に惚れ直しました。

(NEVERLAND展でこのブーツが好きすぎてブーツばかり見てた私です)

f:id:suu11_11:20181021134317j:image

 

 

 

f:id:suu11_11:20181021135107j:image

 

 

 

 

そしてお顔は超可愛いのに、この筋肉質な足のギャップよ…

f:id:suu11_11:20181021135159j:image

サッカーで鍛えた綺麗な筋肉に彼の努力と本気度が伝わってきますよね。

あんなに細いのに、太ももがめっちゃ太いのとかさぁ…はぁ。(語彙力ゼロ)

あぁー男の子感たまんねーーー!!!

f:id:suu11_11:20181028135800j:image

欲を言えばもっとサッカーしている姿が見たいですー!!

サッカーアース様、プレイするロケいかがでしょうか!!)

ゼウスのPKもめちゃくちゃカッコよかったもんなぁ。

 

 

 

 

f:id:suu11_11:20181028135502j:image

ゼウスもウチガヤのPK時もですが、めちゃくちゃ集中して真剣な目をしてるのに蹴る直前にニッと笑うんですよね~そこがたまらなく好きです。

プレッシャーをも楽しいに変えてしまうという並々ならぬ精神の強さ。

彼の勝負強さはきっとそういうとこなんだろうなぁというのが分かりますよね。

あと個人的にこのユニフォーム姿と、蹴る前にフェイントをかける時の左右に揺れる動きがにゃんこみたいで最高に可愛いです、はい。

 

 

 

 

そういえば、よく「お手手も小さくて可愛い」って書いてあるのを見かけるんですが手小さいですかね??

f:id:suu11_11:20181021143123j:image

 

f:id:suu11_11:20181021143755j:image

 

 

私は最初の方の印象で、小柄だし可愛いお顔なのに手は男性並みに普通に大きいやん…キュン♡ってなったのでずーっと疑問だったんですよね。。。

彼のイメージからでしょうかね?

f:id:suu11_11:20181102230427j:image

ほらーーー男の手…たまらん(ゴクリ)

 

 

これは2012年くらいの雑誌なんで今とそんなに大きさも変わってないと思うのですが、実は手の大きさは他メンバーと0.5~1cmしか違わないんですよね。

f:id:suu11_11:20181027201813j:image

この冊子は他のグループさんも載っているんですけどNEWSは比較的平均だったように感じました。(むしろてごちゃんより小さいおてていっぱいだったよー)

 

はっ、書いてて気づいた!!

もしかして手の大きさというより、細さが小さく見せているのかな!?

手首とか華奢ですよねー!!特に「恋を知らない君へ」の女性とにゅすくんの手が出てくるやつ、てごちゃんのお手手が女性みたいに綺麗でどっちがどっちかパッと見分かんなかったですもん…

 

ほら、、、。

f:id:suu11_11:20181109234638j:image

ああーなんかすごい腑に落ちたかも!!

そうか、華奢だからか!

 

 

 

 

そして指のホクロも可愛いっす。

f:id:suu11_11:20181110170633j:image

Mステの「生きろ」披露の一番最後、てごちゃんのLの指がアップになったときにホクロまできちんと見えていましたね。

あぁぁぁぁぁーーーーてごちゃ!!!指!!可愛い!!手が!!!と大興奮だったのですが、メッセージ性の強い曲の一番最後に映った手は、今まで色んな物を手放したりもしたけれど、掴んできたものも沢山あるNEWSの一番末っ子、てごちゃんの手だった事に何だか泣けました。

曲でもカメラアングルでもメッセージ性の強い演出素晴らしかったです。

f:id:suu11_11:20181021141422j:image

 

 

 

そして、ここから本当にマニアックな話になるんですけど…

わたし、ここ数年のてごちゃんが歌っている時のマイクの持ち方が好きなんですよね~。

f:id:suu11_11:20181108213956j:image

 

このマイクの頭と持ち手の境目に人差し指が沿うように、指も等間隔で力を入れすぎずフワッと持って、人差し指と中指の上にくるっと親指を持ってくる持ち方!!!

f:id:suu11_11:20181108214037j:image

彼は両利きなのでどちらでも握ってますが(結構左が多いかな、多分←調べてない)どっちに握ってもこの持ち方なんですよね。

 

 

f:id:suu11_11:20181108214113j:image

 

良い具合に力を抜きやすく、そして込めやすいのかなぁ〜なんてぼんやりと思っているのですが、この等間隔の指と添えられた親指がめっちゃ愛しくて好きなんです!!

(余りにもマニアックで引かれてないかな…気持ち悪いですね、すみません汗 でも何だか好きなんですよ~誰かに伝われーー笑)

f:id:suu11_11:20181108214534j:image

 

 

 

 

あ!もうマニアックな話ついでに書いちゃおう!!(開き直り)

突然ですが、普段隠れている所が見えるのってなんか興奮しませんか?←

私、雑誌とかで裸足になっているのがすっごく萌えるんですけど…皆さんどうですか?

くるぶしとか足首とか、あと二の腕と脹脛も好きなんですよねー。

(もう只の変態やんけ)

 

そんで最近で言うと一番沸いたのがこの足の裏!!

f:id:suu11_11:20181021143932j:image

 

 

はい、足の裏側ですら可愛いーーーー!!!!

 

このページ開いた瞬間、買うのを決めた私です。

 

 

 

 

えっと、、、その他も上げていいですか??

 

 

 

★ストンとしたノーセットの髪の毛+すっぴん

(完全オフモード、プライベート時など)

f:id:suu11_11:20181021144102j:image

 

 

 

★ピアスを通していない穴

f:id:suu11_11:20181021144126j:image

 

 

 

 

★はっきり見える(化粧で隠れてない時)唇の3つのホクロと

髪の毛のセット具合で見え隠れする目の左側にあるホクロ

f:id:suu11_11:20181021145637j:image

 

 

 

★裸足+足首(すね毛)

f:id:suu11_11:20181028140659j:image

 

ああああーーーー可愛い。

 

メレンゲ様の自宅映像なんかお宝中のお宝すぎてたまらんかったです。

あの映像は何度見ても飽きずに、毎回萌え転げる自信しかない。 

エマちゃんも登場するし、永久保存版ですね。 

 

 

 

そしてこの二の腕。

f:id:suu11_11:20181021145907j:image

はーーーーーかぶりつk(自主規制)

昔に比べてずいぶん逞しくなったねぇ泣

全部が太いんじゃなくて節々はキュッとしまっている感じがたまらんです。

だからライブ中にTシャツで袖を巻くっている姿が大好物なんですよ~。

(MCタイムは話を聞くのと二の腕見るのと動きを追うのとで毎回いっぱいいっぱいです。)

というか、てごちゃんのTシャツ姿が無条件で凄く好き。それは次に書きます!

はぁ…男らしいその腕に強く抱k(そろそろ殴られそう)

 

 

 

 

忘れちゃいけないのが肩幅ね。

f:id:suu11_11:20181028140948j:image

(アンニュイだけど何かを伝えたそうな何とも言えない表情と顔面の良さにドキッとしますね…あぁー鎖骨綺麗)

 

今までのブログを読んでくださっている方は知っての通り、私てごちゃんの肩幅&背中が大好きなんですよね。

あんな可愛いお顔なのに首からすぐ下は男らしく肩が張っていて程よく筋肉もついていて美しいのと、男の子だと実感させられる感じがたまらないんです。。。

「生きろ」のジャケットが解禁になった時みんなが裸に沸いてましたが、まぁ自担の裸は見慣れているので(言い方)そこまで…なんですけど、余計なものは何もなくシンプルに肩幅とか鎖骨が綺麗に強調されている白黒ショットに興奮して、てごちゃんの肩幅がいかに好きかをそのままのテンションでツイートしたら何故か色んな方にリツイされてめっちゃ恥ずかしい思いをしました笑

私の性癖が…皆様のお目汚しに…(赤面)

 

 

 

そして肩幅に続く大好きな部分。上記にも書いた”背中”です。

f:id:suu11_11:20181028141124j:image

いつもブログに書いてますね、毎度毎度すみません。でも煩く語るほど好きなんです。

色んな物を背負ってきた、華奢かもしれないけれど私にとっては広く大きく見える大好きな背中。

この後姿を見るだけで愛おしさが込み上げてくるんですよね。

それは決して後ろを振り向かない彼だからこそ。

時には先頭に立って皆に背中を預け、時にはメンバーに頼るように甘えるように丸くなる愛しい背中。

皆が彼の背中を常に見ていたからこそ、必要な時はその背中にそっと手を置いてくれるんだろうなぁと思っています。

 

私がずっと追い続けていきたい、見ていきたい後姿です。

 

 

 

 

 

さあ次はどこいく??

よし、満を持してお顔にいきましょうか!!

まずは可愛いほお袋にしましょう!

f:id:suu11_11:20181028142426j:image

 

美的で女性メイクをした時に輪郭がコンプレックスだと言っていたけど、全力で「そんなことないよーーー!!!その輪郭が可愛いんだよーーーー!!!」と叫びたい。

蒸しパンみたいなふあふあホッペ可愛いよーーー。

いっぱい詰め込んでかぁいいねぇ~ハムスターみたいだねぇ🐹

 

けーちゃんがよくムニューってしてるけど、したくなる気持ちがよく分かる。
f:id:suu11_11:20181028141819j:image

見てこの発酵したパン生地のようなふかふか具合。

どんな弾力なのかは、けいちゃんの指の跡が総てを物語っていますよね。

あぁぁぁーーーー触れたい。君に触れtouch。

けいちゃん、場所を変わってくれませぬか…。

 

 

 

特に好きなホッペが、下を向いた時。

このフワッとでちゃうの可愛くないですか?? 

これは下を向いた時でも口角が上がっているからってのもあると思うんですよね。

下を向いてもキュッと上がる口元…きっと心が豊かだからだよなぁ。

f:id:suu11_11:20181028142404j:image

 

 

でもてごちゃんがコンプレックスを懐くほどでもないよ~!!

ほら、めっちゃシュッとしてる。

あぁぁぁーーー美人だ。←てごちゃんがエマちゃんに言ってる風に読んでください笑

f:id:suu11_11:20181028143036j:image

 

 

 

 

おまけ★もぐもぐてごちゃん

どんなに食べ物が小さくても両手持ちでハムハム…。

ほお袋いっぱいに詰め込んでハムスターみたいで可愛いねぇ☆お口ちいさいのに沢山ほおばって可愛いねぇぇ♡(デレデレ)

こんな可愛い姿見せられたら、長年一緒にいるメンバーも”あーん”してあげたくなるわ。 

f:id:suu11_11:20181028143816j:image

 

 

そして最新版☆水を含んで我慢しているてごちゃん。

f:id:suu11_11:20181028143912j:image

いやもうお口も表情も、そしてキラキラお目目も最高可愛いんですけど何なのこの子。

普通、寝転がったら多少はお顔崩れるはずなんだけどなぁ。

恐ろしい30歳やで…(努力の賜物だよね。うん、好き←)

しかも20歳そこそこの若者ばかりの中で(私の中で)一番先輩が断然可愛いってどういう事よ。

 

 

 

 

 

 

 

あとてごちゃんが天才すぎるのは、眉毛は変に作り込まずにあえて無造作なとこ!!!

f:id:suu11_11:20181028144843j:image

あんまり書いたり整えたりと分かりやすいのが(私が)好きではないのと、あんなに完璧なのに眉毛だけがちょっとだけ親近感を持たせるところ。

そこはこだわらんのかい?って思うと愛しいし、あえての計算で無造作なのだとしたら天才すぎて…(頭を抱える絵文字)

お目目と眉毛の間隔がただでさえ狭くて美しい対比を作り出しているのに、無造作風にすることによって余計狭くなってるでしょ…いやもうこれ天才としか…(さらに頭を嘉抱え込む絵文字)

 

(でも金髪の時は眉毛も薄めの色だと個人的に嬉しいな。だからこそ銀髪時期は完璧なんだよなぁ←まだ言ってる笑)

 

 

 

 

 

はい、そして綺麗に通った鼻筋。

だからこそ、横顔も美しいですね。

この人どこから見ても本当に美しいな。

f:id:suu11_11:20181028145005j:image

 

 

 

 

そしてお顔の中で私の一番好きなところ、そう!!口角!!!!

f:id:suu11_11:20181028151840j:image

太陽のように眩しくてキラキラのてごちゃんは、いつ見ても口角が上がっているんですよね。

にゃんこみたいにキュっと上がる口角を見るだけで見ているこっちも自然と笑顔になりませんか?

口角が上がっている人と下がっている人では、こちら側が受ける印象がかなり違うんですよね。

 

 

 

最近の天才口角すぎるーーー!!!って思ったのはこの場面!!!

f:id:suu11_11:20181028144039j:image

 

これ、歌っている途中なんですよ。

歌っている姿を見れるだけでも幸せなのに、こんなに口角あげてテレビの前に立ってくれているんですよ。

どんな一瞬も油断しない彼の仕事に対する姿勢は本当に尊敬するし、きっと本人自身も楽しかったんですよね。

あーーーーー好きーーー!!!!

(好き好き言いすぎですよね笑 普段は照れて絶対に言わない言葉なのになぁ。アイドルって凄い)

 

 

 

 

  

 

 

はい、次は可愛いおめめ~★

f:id:suu11_11:20181102230714j:image

てごちゃんのお目目は左右対称な二重じゃないけれど、そこがまた良い味出してるんですよね。

だって毎日表情が違って見えませんか??

 

私も綺麗に揃った二重幅じゃないので割かし日によって変わるんですけど、寝すぎたり体調悪かったり泣いたり浮腫んだりした時など、結構体調の変化が出やすいんですよね。

サッカーアースでトロンとしている時とかすこぶる可愛いし、このイッテQの両目揃って深い二重幅の時とかビックリするくらい幼くないですか??

f:id:suu11_11:20181028145058j:image

 

 

 

だからこそ彼も雑誌で自分の横顔が好きだと言っていますが、右と左で全然見え方が違う魅力ある横顔も好きなんです。

f:id:suu11_11:20181028150328j:image

 

f:id:suu11_11:20181110171945j:image

 

 

 

 

二重幅ともう一つ好きなのが、目の下の網膜。(またマニアックですいません)

f:id:suu11_11:20181028150714j:image

天然のピンク色で可愛いお顔がより華やか!

私は流行の化粧とかに凄く疎くていつも自己流なんですけど、網膜ピンクのてごちゃんに憧れてメイクする時は下瞼にピンクを足しています。笑

これが天然物なてごちゃん凄いなーー。

そして、伏し目がちや寝ている時にわかる睫毛の長さ…あなた女子として産まれてきても絶対モテてたわ。

 

 

 

そして、ファンを見つめる時はいつも以上に目じりが下がっていて、びっくりするくらい優しい眼差し。

TVや雑誌では見る事の出来ないファンだけの特権であり、ファンだけの大事な宝物。

f:id:suu11_11:20181028150231j:image

自担がこんな目して見つめてくれるんですよ?

だからこそ、彼のくれる言葉にリップサービスはないと担当は自信を持って断言できるし、この表情の向けるその先に自分がいれる事が幸せなんです。

 

 

そんな優しい目をしてくれる彼ですけど、熱い気持ちのこもった瞳も大好きです。

この目だけで全てを物語っているんですよね。

f:id:suu11_11:20181102231207j:image

何に対しても全力で応えようとしてくれている彼の真っ直ぐな瞳に嘘は一つもない。

この瞳が総て。

 

BLUEと「生きろ」を歌う彼のこの瞳に迷いを一切感じなかったから、大丈夫だ!と思ったし付いていこうと思ったんですよね。

彼らの力強い歌声と彼の瞳が、あの時少しだけしゃがんで道草をしてしまいそうになっていた私の道しるべでした。

 

 

 

そうそう、瞳といえば色も綺麗な茶色で彼の瞳には常に☆が宿っています。

あんなにも瞳がキラキラしている人は少女マンガ以外で見たことがないかもしれません。

何時も瞳にキラキラを☆☆☆

f:id:suu11_11:20181103133921j:image

 

 

色素が薄いから 、より光を映しやすいのかな??

茶色い瞳も大好きなんですけど、雑誌を見返していてビックリ!

このてごちゃん目の色素が分かりやすいくらい薄い!!

f:id:suu11_11:20181028145943j:image

以前から目が茶色い事や色素が薄いから光に弱いという事は言ってましたけど、ここまで分かりやすく映っているのも珍しいですよね。

瞳孔が猫ちゃんみたいになっていて、凄く神秘的ですね。

 

 

 

 

お顔が中性的(かなり女顔だけど)だからこそ、色んな場面や表情によって見え方や魅せ方の変化が大きくて惹きつけられるのは彼の魅力。

そして凄く表情豊か。

テレビ画面の彼を連写すると分かるけど、1秒後には全然違う顔をしているんですよね。

だからワイプで抜かれている時も目が離せないし、小さなワイプさえも目に止まるくらい明るく出来るのは彼の才能だと思っています。

 

雑誌のインタビューでも全部買ってくれたファンの事を考えて違う内容の話をするようにしているって言ってたけど、写真もきっとそう考えてくれているんだろうなぁと思ったら余計愛しくなります。(だから常に雑誌ビンボー)

f:id:suu11_11:20181103134015j:image

 

 

あと最近目立つようになってきた笑い皺も大好き!!

これは、いつも笑顔を絶やさない人だからこそできる幸せな刻印。

f:id:suu11_11:20181103134051j:image

 

 

 

そして元々童顔なお顔なのですが、毎年若くなっているような気がするの凄くない??

どんなアンチエイジングしてるの??ぜひ教えてくれ!!

って思っていたけど、きっと前と心情が違うからなんでしょうね。

エプコティアレポでも書いてますけど、去年と全然違う表情をしていたんです。

柔らかくてより優しく良い意味で力が抜けていて。

何だかそれが凄く嬉しかったのを覚えています。 

f:id:suu11_11:20181028151037j:image

 (シャボン玉の中に天使が…)

 

 

 

 

ここ最近はBLUEと「生きろ」のように魂を込めて力強く歌う楽曲が多かったので分かりにくかったかもですけど、この前のMUSIC FAIRは一目瞭然。

f:id:suu11_11:20181028150044j:image

私はこんなにも歌う事が楽しい嬉しい幸せ!!という想いを全身で表しテレビ越しでもダイレクトに伝わってくる彼の姿に、何だか凄く泣きたい気持ちになりました。

 

毎年最高を更新してくれる天井知らずの彼の努力と才能。

一番好きな事は「歌う事」だという彼に、もっと色んな所で歌う場所が欲しいし、もっと好きなように伸びやかに自由に歌う姿が見たいです。

 

 

 

 

私はご本人はもちろん、可愛い可愛いといつも褒めている同担さんも大好きなんですよね。

そして私が仲良くさせてもらっている方々は、いつも彼の幸せを一番に願っている。

 

一度、他担さんに「てご担はいつもてごちゃん褒めしてるよね」って言われた事があったんですけど、表面上は自由奔放に好き勝手しているように見えるかもしれないけど実は真面目で影の努力は決して怠らずその事は決して自分の口からは言わない、自分の世間体や傷つく事は気にせずに1番に周りの事を考えて大事にする。ファンの希望や想いをいつも受け止めてくれて、その度に欲しい言葉をくれて常に色んな所で戦ってくれている。

自由が好きなのに、ファンの為に試行錯誤しながらこの世界にとどまってくれている。

まだまだ沢山あるけれど世間のイメージとは真逆な部分を知ってしまって、自分の事よりも他の事を守ろう大切にしようとする彼の姿を見ちゃうとさ、ファンが褒めずに誰が褒めるのって思っちゃうんですよね。

こちら側には全く分からない世界だけど、きっと槍なんて何時でも一方的に投げてこられるような腐った世の中なんだから、せめてファンだけは常に味方でいたい。

後は単純に彼の良さをもっと沢山の人に知ってほしいだけなんですよね。

 

それに彼の頑張りを強がりを知っているからこそ、そして彼がいつも欲しい言葉や溢れんばかりのを愛情を必ず真っ直ぐにこちら側に向けてちゃんと言葉として発してくれるれるからこそ、てご担さんは同じだけの愛情を彼に返したくなるし応えたいと思うんです。(私の超個人的な意見ですけど)

 

 

 

 

最後に、私が今年一番救われたお顔。

f:id:suu11_11:20181028152208j:image

あんまり自分の中でネガティブだった事って書きたくないんですけど、これだけは。

 

 

この放送がはじまるまで、吐きそうなほど緊張して今にも不安に押しつぶされそうだったし、実際に見るのが凄く怖かったんです。

居てもたってもいられず、でも何もできる事がないからテレビの前で静かに見守るしかないというもどかしい状況で。

 

自分自身の努力で掴みとってきた夢の4年に1度の大きなお仕事。

どうか大好きで大切なサッカーのお仕事を全力で出来ますように。

心から楽しめていますように。

ただそれだけが願いでした。

 

そんな張りつめていた気持ちで固唾をのんで見ていた私を、ほんの一瞬で照らしてくれた太陽のような笑顔。

そのお顔を見た瞬間、闇の中に光が差したように救われたんですよね。

そして、どんな時も何があっても笑って明るくテレビの前に立つ姿に涙が溢れました。

一番不安定だった時に救ってくれた、いつも通りの大好きな眩しい太陽の笑顔。

 

 

その時の応援歌、BLUEはこの先もずっと大事な大事な宝物です。

この曲を持ってきてくれてありがとうね。

f:id:suu11_11:20181103134125j:image

 

 

 

 

 

てごちゃんにとって30歳の1年はどうだったかな。

1年前よりも笑っていた?

楽しかった?

やりたい事は出来た?

幸せだった??

 

 

 

「昔の自分よりも今の自分の方が好き」

 

 

そう断言できるあなたの事が私は大好きです。

 

 

 

 

そして、

 

「ここにいるのは 愛する人の為」

 

f:id:suu11_11:20181103134250j:image

と、差し出す愛情を教えてくれた泣けるほど愛しい存在である貴方に、これからも沢山の幸せが降り注ぎますように。

 

 

ずっとずっと笑っていてね。

幸せでいてね。

 

 

 

31歳、おめでとう!!

これまでも、これからも大好きだよ。

 

 

f:id:suu11_11:20181110180509j:image