空に浮かぶ虹と…♡

you are my brightest…☆

2018-01-01から1年間の記事一覧

あり得ない夢の続き 君と掴みたいから

もうすぐ2018年も終わりますね。 皆様にとって、2018年はどんな一年だったでしょうか? 私はNEWSを好きになってもうすぐ3年を迎えますが、今年は去年以上に色んな事が目まぐるしくて色濃い一年でした。 という事で、そんな激動の2018年を私なりに振り返…

キミはキラキラ star of my days ★

私事ですが、担当さんの誕生日をお祝いしたくてはじめたブログが1年を迎えました! ブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます★ 読んで頂けるだけでも嬉しのですが、中には感想まで下さる方もいらっしゃって…泣 自己満足の世界に共感し…

NEWSのドリームなフェスティバル

下書きからずっと放置してたので今更ですが…こっそりひっそりアップしておきます〜! 東京に3泊4日遊びに行って普段出さないフルパワーで遊んでいたもんだから、まんまと体調を崩して風邪をひきました…声が出ないのはURを全力で歌ったからだと自分に言い聞…

4つの輝く苺

NEWS 結成15周年おめでとうございます!!! ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 私がNEWSを好きになったのが2016年春。 NEWSの歴史を語るのには随分と短い歴なのかもしれません。 それでも私の一部になってしまうほどとても大きく、今では無くては…

夢に見た世界は群青

こんにちは~☆ はてなブログさんから毎回「そろそろ記事を書きませんか?」ってメールがくるくらい更新が気まぐれですみません。。。 実はこの記事結構前からチマチマと書いてはいたんですけど、まぁここ1か月の間に色々ありましたよね…うん。 そんなこんな…

君のいる世界を大切にしたい

皆様、お久しぶりです。 本当はエプコティアツアーの感想を長々と書いている途中だったんですけど、書くのが本当に遅くって(この記事も1か月以上かかってる笑)いつも、え、今更!?ってタイミングで更新してすみません… 諸々の事情で時空が歪んでしまいま…

地上から更に壮大な宇宙へ★

前回のNEVERLANDの感想、NEWアルバム発売直前だったにもかかわらず沢山の方に読んで頂けたようで嬉しいです…! 超個人的感情が溢れていますが、DVDを見て「あのオーラスの独特の空気は映像じゃちょっと伝わりづらい部分もあるのかもなぁ」と…

ようこそNEVERLANDの世界へ

ついに、待ちに待ったNEVERLANDの映像が世に放たれましたね。 (…約2か月も前に笑) いや、本当はすぐにでも感想を上げようと思っていたんですけど、なにぶん文章を書くのが下手くそなので書いては消して〜を繰り返してたのと、ちょっとオーラスへ…