空に浮かぶ虹と…♡

you are my brightest…☆

NEWSICAL!?

待って待って!!!

NEWSが4人でミュージカルをするっていうビッグニュースが舞い込んできたんだけど!!!

しかもNEWSがいちから作り上げるの!?

ねぇ、ご、豪華すぎじゃない!??泣

 

てごちゃんのハロウィン音楽祭でのアンダーザシーを聞いてから、いつかミュージカルの舞台に立つ姿を見てみたい、絶対合うはず!って思っていた10月…もう叶っちゃったよ泣

 

 

しかもそれが4人でよ!?

 

何が嬉しいって、NEWS4人それぞれの役割がきちんと成り立っていてそれを全力で形にしてくれるって期待して、一から作る事を4人にオファーしてくださったこと。

それぞれの得意分野がそれぞれの形で全てNEWSの舞台に還元できている個々の力の凄さが本当にカッコいい。

 

 f:id:suu11_11:20171201004832j:image

 

 

 

 

 

”ステップアップ”を目指しての挑戦もあるようだし…

 

 

15周年だから…って特別感はない。どの年だって全力だから。

でもファンのみんなが喜んでくれるような、感謝の気持ちを伝えたいね。

 

って言ってくれてた4人。

クリスマスにこんな素敵なプレゼントを持ってきてくれるんだね。

ファンの事を常に考えてくれるNEWS。

NEWSのファンって、本当に幸せだね。

 

 

 

…が、しかし関東ローカル。

なんでーーーーー!!!泣