空に浮かぶ虹と…♡

you are my brightest…☆

ベストアーティスト2017

先日のベストアーティスト凄かったですね!!泣

KINGDOMの初披露と、PERFECT HUMANのコラボという同日に脳内の情報処理が追いつかないような事態に見舞われ、語彙力がすっ飛んでいます笑

 

 

まず、KINGDOM。

サッカーの事は全然詳しくないのですが、勝手に衣装もブルーのイメージをしていたので、白衣装でビックリ!

NEWSって本当に白い衣装が似合う。

白を纏うNEWSの姿が凄く好きだから嬉しかったー♡

下はスウェットのような動きやすいパンツだったのかな??(…あれは何とかならなかったのか笑)

増田さんの一人だけとてもモコついた衣装可愛かったなぁ🐏

今年、ああいう素材のボアコートが欲しくて探してて笑

 

そしてツイッターでも増担さんのザワザワ具合が面白かったけど、

前髪ありの赤髪お帰りなさい!!!泣

超個人的な好みで言えば、10周年ご褒美旅行の紫グラデと、四銃士の茶色と黒の色とか好きなんだけど、うちの手越さんと並んだ時の金と赤の配色が超好きで。。。

やっぱりしっくりきますね。

 

てごちゃんはお肌の調子はよさそうだったけど、日焼けしたかな??

取材で忙しいのかな?

 

初披露前からメンバーは言ってたけど、本当にキーが高い。

カラオケで歌ってみたらわかるけど、NEWSの曲って全体的にキーが高いんよね。

女子でも高っ!!ってなる曲が多いんだけど、KINGDOMはずば抜けて高い。

てごちゃん部分も今まで以上に高いのね!

フェイク入れるからサビの最初歌わないんだけど、声が3人の中に戻ってきたときの存在感にハッ!!とさせられる。

 

そして曲調も音程も取りにくい(Aメロほぼ音が無いからリズム、音程取るの絶対難しい)のにダンスまで難しそう…

 

でもEMMAから新曲が出なくてヤキモキしていたけど、めちゃくちゃレベル高い新曲持ってくるNEWS本当カッコいい。

今回が初披露だったから、これから歌い込んでより自分たちの物にしてくるんだろうし、また毎回カッコいいが更新されるんだろうな。

あーNEWSファンって楽しい。

f:id:suu11_11:20171130011602j:image

 

 

 

コラボPERFECT HUMANも最高でした。

さっきの白の爽やかな世界から一気に黒のクールな世界へ。

NEWSガシガシ踊ってるの、超カッコいい。

てごちゃんがガシガシダンスしているのあんまり見たことないんだけど(きっとそんなに得意ではない…かな?)

キレがあってかなりかっこよかったよ泣

特にターン!!!絶対、努力してきたよね。。。

コヤシゲのラップもよかったし、なによりテゴマス!!!

歌割りも最高です。大事な所歌わせて頂いて、本当RADIO FISHさんありがとうございました!

 

 

何より、てごちゃんが超楽しそうでニコニコしてて。こっちまで幸せです。

(手を後ろにやって低姿勢でヒョコヒョコと中央に移動してくるのが可愛いすぎてはげ散らかしそうです。あと、テゴマスのパーフェクト ヒューマンって首カクってするとこね。)

f:id:suu11_11:20171130011659j:image

 

 

 

こういうコンセプトある企画に期待値以上のパフォーマンスを全力で魅せてくれるNEWSが本当すき。

他のコラボも面白かったし、新たな一面も見ることができるからまた参加してほしいなぁ。

とりあえず残りの歌番組も楽しみで仕方ない!!!

 

 

…ってこれを書いた後でPONを見たんだけど(映らない地域なので、ツイッターさまさまです!)

やっぱり超努力してきてるよね泣

そうだろうなっては思っていたんだけど、その事を言いたがらないてごちゃんと、世間に真面目で素敵な部分を伝えてくれるメンバー。

メンバーからのてご褒めに真っ赤になって照れてるてごちゃん。

NEWSの中の世界が今日も平和で大好き!

f:id:suu11_11:20171130011726j:image